店舖ブログ

16 May

感謝



三年前、ひょんなことで始めることになったBelleza。
今では私にとってなくてはならないものになっています。
こんな変化があったのは、きっと三年間ずっと暖かい人たちに見守ってもらえたから、そして私もそんな皆さんの表情に魅せられたからなんだと思います。

人が来て、また去っていく情景は、私の心に深く刻まれています。
中でも一番感謝しているのは、スタッフが皆一緒にBellezaのためにがんばってくれたこと。
こんなお店こそ、私の考えるいい店なんです。

これからも、私達はBellezaで頑張ります。
もっとたくさんの人の心を温め、共に忘れられない想い出を作ることができればと思っています。

三周年イベントに来てくださった皆さん、本当にありがとうございます!
皆さんのご支持のおかげで、私たちはここまで成長することができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

三年前,偶然創立了Belleza,如今她卻成為我生命中重要的存在。
會有如此轉變,
應該是這個地方三年來一直被溫暖的人照顧著、而我也受到這些人的表情所吸引。

人來人去所帶來的每個情緒都深深刻劃在我腦海裡,期間最讓我充滿感激的就是在店裡工作的夥伴;有大家一起努力的Belleza,就是我心目中的好店。

日後,也希望我們努力經營的Belleza能夠溫暖更多的人,一起創造難忘的回憶。

謝謝有來參與三週年的大家,因為有了你們的支持,我們才能有所成長,那麼以後也多多指教。