店舖ブログ

04 Nov

求人情報

募集しているのは、こうした大切なお客様を接客して頂ける日本語が話せるの人です。
お客様の殆どは、日本の大手企業の日本人駐在員や日本からの出張者の方々ですので、安心して働くことができますし、中国語が話せなくても大丈夫ですよ。

このようなお仕事に不安を持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、Bellezaではノルマや売上競争などは無く、とても和気あいあいとした中で働くことができます。未経験の方も大歓迎です!

面接は随時行っています。お店の見学だけでも大丈夫ですので、気軽にご連絡して下さいね。
お待ちしています!

◼仕事内容: フロアレディ
飲み物を作ったり、簡単な会話等。お酒があまり飲めなくても大丈夫です。

◼勤務時間: 20:00~25:00(21:00~の遅出も大丈夫です。また、終電に間に合うように、早めに上がることもできます)
・残業なし
・週2~5日で相談に応じます
・時間・曜日など、都合に応じて配慮します
・日曜日休み

◼募集対象
・学生・OL・未経験者歓迎
・ワーキングホリデーの方歓迎

◼給与
・時給400元~(応相談)
(ノルマ、売上げ等による競争はありません)
・誕生日の祝金、三節(春節、端午節、中秋節)の祝金有り
・その他、各種ボーナス有り

◼アクセス
・MRT中山駅 徒歩10分
・住所: 台北市中山區林森北路145巷46號1樓(9条通)

◼Belleza facebook
https://www.facebook.com/Belleza.taipei/

◼応募方法
以下の連絡先に、日本語でお気軽にご連絡下さい
採用担当: 茜(あかね)

(24時間受付)
LINE ID: albeefu
e-mail: [email protected]

TEL:
02-2562-3867
(19~24時)
TEL:
0935-019-508
(上記時間外)