店舖ブログ

10 Mar



3月が春の息吹を連れて来ると共に、Bellezaも多くの新人が入ってきて、更に賑やかになりました。
外の世界は、私達のお仕事内容にとても興味があるようですが、1人のスタッフになるのはとても簡単だと思います。
ただ優秀なスタッフになるには、思っている以上に多くのことを学ぶ必要があります。

語学力、接客力、会話の駆け引き、お仕事中は優雅な佇まいを保つこと、様々な議題に対して自分自身で考えた見解を持つこと、そして最も重要なことは学習する気持ちを持ち続け、自分自身をより良い女性にしていくことです。
これら全ては、努力なしでは達成できません。
魂を持って誰かと話すことは喜びであり、私たちはまさにこうしたサービスを提供する専門家です。

私達の仲間が常に進歩する気持ちを持ち続けてくれることはとても嬉しく、全ての女性は皆輝く宝石です。
私達を支えて下さるお客様のために、今日も懸命に前に進んでいます。