店舖ブログ

01 Feb

虎年福氣來



明けましておめでとうございます。
Bellezaの旧正月休業は1/29-2/6で、2/7より通常営業となります。

2021年を思い起こすと、多くの挑戦と挫折に満ちたものでした。
警戒度レベル3で開店出来ない状況や仲間達との別れを経験しました。
実は諦めた方が簡単だとの考えもありました。

しかしながら、お客様の励ましや新たな仲間達の加入の後、Bellezaはコロナ禍の中でもこれまで以上に繁盛しています。
多くの方々のご協力によって、2021年末には素晴らしい業績を上げることができました。

新たな仲間達が私と共に頑張ってくれることにとても感謝しています。
Bellezaが大切にするおもてなしの道を共に共に作っていきましょう。
新しい1年も、お客様より心からのお褒め言葉を聞くことができると信じています:)

これからも宜しくお願い致します。

尾牙資訊:大倉久和飯店桃花林餐廳
地址:台北市中山區南京東路一段9號








新春愉快~
Belleza正月休息日期為1/29~2/6
2/7開始正常營業。

回想起2021年實在充滿了許多挑戰跟挫折
經歷了3級警戒不能開店的狀況跟面對夥伴們的離開,
確實有放棄了還比較輕鬆的想法。

不過在客人們的鼓勵下以及新夥伴的加入後,
Belleza在疫情中反而比以往更加茁壯,
多虧了許多人的幫忙,讓我們在2021年末能交出漂亮的成績單。

很感謝新夥伴們跟著我一起打拚,
共同創造屬於belleza堅持的待客之道,
相信新的一年我們也能從客人們的口中聽到最真摯的讚美:)

未來也請多多指教。