店舖ブログ

12 May

自肅休業期間⋯



台北で、ある女性が新型コロナウイルスに感染したことが公になった後、全て娯楽産業は意思決定をしなければならない状況に直面しています。
新型コロナウイルスが蔓延している中で、営業時間短縮したり一時休業するのは、確かにリスクを減らす方法です。私達は、政府の営業停止政策に協力しますし、いつでも休業する用意があります。詳しい期間等は、改めてお知らせします。

7年前に、夢と誇りを持って、このお店をオープンしたことを、改めて思い出しています。
私達は、日本の細やかなサービスと日本企業の接待文化から来ている業態で、ニッチな市場に属する、都市の中に秘して咲く一輪の花。
別に卑下するわけでもなく、この花を社会の表舞台に出したいわけでもなく、この7年間、正々堂々と「水商売」を経営して参りました。

新型コロナウイルスの影響で、通りは暗くなっていますが、同時に、元々魅力溢れる女性の強く、そして他人を思いやる美しい特性を引き出しました。

この後も、Bellezaはこの世界に居続けます。正々堂々と生き残り、いつも私達を支えて下さる皆様の誇りになります。
このような想いの下、自粛期間中の今も努力を続け、新型コロナウイルスが収束する日を待ち望んおります。

在台北傳出有女公關確診的消息之後,整個娛樂產業都面臨了做決定的勇氣。
疫情蔓延之際,減少或是暫停營業確實是降低風險的做法。我們會配合政府的停業政策,因此會有隨時休業的可能。詳細日期會另文通知。

想起7年前帶著夢想與驕傲開了這家店!
源自日本的用心服務與日商的接待文化,本來就屬於小眾市場,是一朵秘密的開在城市裡的花。
並不是因為卑下的心情而不敢讓這朵花展現在世人面前,相反的這7年總是以堂堂正正的態度經營著“水商賣”。

雖然因為新冠肺炎讓街道變得黯淡,但也讓原本就充滿魅力的女性淬煉出關懷與堅韌的美好特質。

日後belleza也會繼續在這個世界裡,堂堂正正的生存下去,成為一直支持我們的大家的驕傲。
為了這樣的理想,在自肅期間的現在也會持續努力期待疫情結束的那天。