店舖ブログ

30 Mar

對抗新冠肺炎



旧暦のお正月の後、全世界で新型コロナウイルスの流行が始まりました。
この疫病は、国と国との交流をブロックするだけでなく、新たな一年の希望も奪い去ってしまいました。
Bellezaも、同業他店と同じく、一度は営業自粛を考えました。
しかしながら、今のところ台湾の防疫効果は良好で、国の政策でも休業命令は出ていません。
こうした中、熟考を重ねたうえで、私たちは政府の判断を信じることとしました。

4月からは、休店日を毎週土日に調整したことと、清明節連休の4月2日~5日をお休みにする以外は、
Bellezaは通常通り営業します。

新型コロナウイルスの流行期間中、色々と感じることが多くありました。
疫病の状況悪化を避ける努力をしつつ、同時に経済状況を維持することの重要性、
だからこそ、2つの困難な局面は経営者の知恵を試すものだと思います。

Bellezaは、どんなことがあっても、お客様とお店の女性達を守るための最大限の努力を行います。
このような気持から、新型コロナウイルスの流行期間中にご来店されるお客様とお店のスタッフにも守って頂きたいことがあります。
これは、ご入店時に体温測定と共に、アルコール消毒を行って頂くこと、
そして、流行のピーク時は、1テーブルを1組のお客様だけでご使用頂くことです。

私達自身が健康であり続けると共に、今後、共に更に強くなることを期待しましょう。
素晴らしい未来のために、一緒に頑張りましょう!








自從過了農曆新年後,全世界開始流行起新冠肺炎。
這個病毒不只阻隔了國與國的交流,也帶走了新的一年的希望。
Belleza也曾經想過配合同業一起自肅開始連休,
不過目前台灣的防疫效果良好,國家的政策也並未發表休業命令,
經過長久的思考,我們決定相信政府的判斷。

四月起,除了調整店休日為每週六日,清明連休的4/2~4/5也是休日外,
其餘時間Belleza正常營業。(除非政府實施社交限制)

疫情期間其實感觸很深,
努力避免疫情惡化的同時也要保持經濟的重要性,
如此兩難的局面挑戰著經營者的智慧。

Belleza無論如何會盡最大努力守護著客人與店裡的夥伴們,
為了這份心意,疫情期間來店的客人與員工們也必須遵守約束,
入店配合量體溫外也請使用酒精消毒,
在疫情高峰時一個座位也只提供一組客人使用。

讓我們保持自身健康的同時,也期待今後一起變得更強大。
為了美好的未來,一起加油吧:)


尾牙餐廳資訊:一郎海鮮餐聽
地址:台北市中正區和平西路一段150-1號