店舖ブログ

24 Dec

2019聖誕快樂



2019年も終わりを迎え、この1年の皆さんとの日々を振り返ると、どれも楽しい思い出ばかりです。
新しい仲間たちの加入は、お店にいらっしゃるお客様を笑顔にして、Bellezaが頑張り続ける原動力となりました。
次は年に1度のクリスマス。私が1年で一番楽しみにしている日です。
なぜなら、その日を大切な人と平穏に過ごすことができたら、それは来年も一緒に幸せを作っていけるということだからです。

長年お店を経営してきて、Bellezaの充実した皆さん一人一人に、心から感謝しています。
また、この年の瀬を迎える時期に、予想外に古い友人達が間も無く台湾を離れることを知りました。さよならを言うのは辛いですが、新たな冒険の始まりでもあります。

Bellezaは、ここで皆様の美しい思い出を守り続けます。
皆様がお戻りになって、新しいお話をシェアして頂けるのをお待ちしていると共に、皆様が安らげる場所をご提供します。
2020年は更に多くのサプライズがあることを期待しましょう!

皆さん、クリスマスと新年、おめでとうございます。新たな1年もよろしくお願いします〜













2019年的尾聲,回顧一年內與大家經歷的每個回憶都是快樂的。
每個夥伴的加入以及來店的客人們的笑顏,都是belleza持續努力的動力。
接下來就是一年一度的耶誕節,這是我一年內最期待的日子,
因為能與重要的人平安的度過這一天,代表著明年也能一起創造幸福。

歷經多年的經營,每個充實belleza的人們我都感謝在心,
在這迎接年末的時期,意外得知有些老朋友們即將離開的消息,
雖然有著說再見的不捨,卻也代表著一段新的冒險。

Belleza會在這裡守護著大家的美好回憶,
等著各位回來分享新的故事以及提供大家休息打氣的地方,
讓我們抱持著期待2020年更多的驚喜吧!

祝大家聖誕以及新年快樂,新的一年也請多多指教~


年末休日:12/29-1/1,1/2日正常營業