店舖ブログ

25 May

社員旅行+facebook登錄



今年はお店の皆さんと一緒に楽しいタイ旅行に行って来ました。日頃のお仕事の厳しさや礼儀正しさから解放されて、日頃の苦労を徹底的に洗い流しました。

タイに来る度に、いつも違う感動があります。街の姿は進化し続けていて、この点は、Bellezaの女性たちと同じで、見る度に違う驚きを与えてくれます!

お天気はとても暑かったですが、皆さんの笑顔こそ最高のドレスアップでした。私達がどんな面白いところに行ったか、知りたいですか?
私達の素敵な写真を載せるので、土産話を聞きたいなら、Bellezaに来て、直接私達から、タイでの日々のお話しを聞いて下さいね〜

そうだ…私達はついにフェイスブックを始めましたよ!フェイスブックでBellezaラウンジと検索するか、下のQRコードをスキャンして、「いいね!」を押して頂ければ、繋がります。
最新情報のチェックを忘れずにね!!









今年與夥伴們一起到了熱情的泰國旅遊,
解放了工作時的嚴肅和禮節,徹底的洗滌平時的辛勞。

每次來泰國都會有不同的感動,城市的面貌持續的進化中,這點與belleza的女孩們一樣,每每相見總有不同的驚喜呢!

雖然天氣炎熱,但大家的笑容就是最美的裝扮,想知道我們去了哪些有趣的地方嗎?

在此獻上我們美麗的照片,至於想聽故事的話,就來belleza和我們見面聊聊那些在泰國的日子吧~

對了,我們終於有臉書了喔,歡迎搜尋Bellezaラウンジ或是掃描以下QR code按讚成為我們的好友,
最新消息不遺漏喔!!