店舖ブログ

17 Jun

五週年慶後



忙しい5月が終わり、Bellezaは満5年を過ぎ、6年目に入りました。お店を始めて5年の月日が流れ、私は1つの目標を持つようになりました。それは、スタッフの皆さんやお客様の皆様と、如何に素晴らしい世界を作り上げ、共に成長できる良いお店にしていくかということです。

今年の5月17日、18日の2日間は、私にとってとても大きな意味を持っていました。お店で一緒に頑張ってくれた仲間達、お祝いに駆けつけて頂いたお客様共に、全て皆様からのお祝いと激励にはとても感動し、こんな私を選んで支持してくださる皆様に、心から感謝致します。

この5年間、人間の赤裸々な一面を目の当たりにしたこともありました。その中には喜びもあり、もちろん口に出来ないような醜いものもありました。しかしながら、これら全ては、私とBellezaが成長する糧となりました。

私は、この5年間の成功を、いつも私を支持してくださる全ての皆様に捧げたいと思います。もちろん、イベント期間中に最も大変だったスタッフの皆さんも含めてです。盛大な5周年記念イベントを一緒に成功に導いてくれて、本当にありがとうございます。私も皆さんの頑張りを支えられるようにしていきます。
私達は、共に成長していきましょう。これからもよろしくお願いします。








經歷了忙碌的五月,belleza也來到了坐五望六的位子。度過了茫然創業的前五年,也讓我開始思考下一個目標,要如何成為員工們,客人們與世界一起精彩,共同成長的好店。

今年的5/17.5/18兩天對我意義重大,
不管是在店一起奮鬥的夥伴們還是前來祝賀的客人們,大家衷心給予的祝賀及鼓勵,令我非常感動。非常謝謝大家選擇支持這樣的我。

五年間,看到了人性慾望最赤裸的面貌。其中有喜悅,當然也有不能說出的醜陋面。雖然會有感到痛苦的時候,但這一切也終將成為我與belleza的養分。

我想把這五年的成功獻給一直支持我的人們⋯當然也包含活動期間最辛苦的員工們。今年謝謝妳們幫我完成了盛大的五周年慶。

期許自己也能成為支持你/妳們的力量,就讓我們一起成長吧!以後,也請多多指教了:)