店舖ブログ

01 Aug

花のように



5月に開催した4周年記念パーティは、皆様のお陰で、大盛況の中で幕を閉じました。この2日、Bellezaの仲間達は、美しく咲き誇る花のように、思い思いのテーマでドレスアップし、光り輝くダイヤモンドのようでした。
毎年5月になると、私のBellezaが、また1年成長したことを実感します。毎年、1年の間には、様々な難題や困難に直面しますが、幸運なことに、Bellezaはこれらの衝撃を乗り越えた後、佳き暖かな方々のご支援を得ることができています。
そして、経営者としての私も、人生の様々な起伏を学ぶ機会を与えてくれる、こうした経験に感謝しています。

私自身とお店の最も大切な仲間達は、新たな1年も、Bellezaにお越しになるお客様一人ひとりに、一番美しく咲く花のように、最高のおもてなしをさせて頂けるよう、努力して参ります。
これからも皆様が私と共に守って頂けますように!小さいけれども私達の最も美しく素敵な時間 - Bellezaを



於五月份舉行的四週年活動在大家的支持下,熱鬧的落幕了。這兩天belleza的夥伴們以美麗盛開的花朵為打扮的主題,就像是閃耀著光輝的寶石一樣。
每年五月的到來,總提醒著我belleza又經過了一年的成長,每一年間,總會遇到不同的難題與低潮,但是很幸運的,belleza總能在經過這些打擊後得到善良溫暖的人們的幫助,而身為經營者的我也感謝有這些經驗,讓我學習面對人生各種的高低起伏。
期許自己跟店裡最重要的夥伴們,在新的一年也能以花最美麗的姿態,努力展現最好的一面給每個來到belleza的客人們,以後也希望大家能跟著我一起守護這個雖然小小的,但是蘊藏著我們最美也最好的時光的 belleza.