店舖ブログ

03 Jun

六週年慶後



毎年5月は私達の大切な日がやってきます。今年も変わらず、Bellezaをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

1年1年が過ぎるたびに、毎年違う課題が出てきます。でも、一つ変わらないのは、毎回お客様との大切な縁を感じることです。
最近良く思うのです。私がお店をオープンした時にお客様が期待されていたことは何だったのだろうと。そして、それぞれの出会いが、またどのようなストーリーになっていくのでしょう。
6年間、幸せなことに、私達を優しく包んで、タイムリーに注意を促してくれる友人がいました。こうしたこれまで経験した喜怒哀楽は、私の一番の宝物です。

これまでとは違うのは、今の私には優秀な仲間達がいることです。これは時間をかけてお付き合いをして馴染むことで、初めて信頼感が得られるものです。
イベント中の皆さんの頑張りに感謝すると共に、これらの栄光も彼女達のものです。

1人のママさんとして、今年は私にとって実り多き年になるでしょう。これからの日々は、更に多くのストーリーを集められるようにと願うと共に、このチームが力強く成長していくことを期待します:)

最後に、周年記念パーティーの際の素晴らしいショーの様子をアップロードします。一緒にあの時の盛り上がりを感じましょう!










每年的五月是我們的大日子,今年一樣感謝大家對belleza的愛護。

一年一年的過去了,每年的課題都不盡相同,但不變的一點是珍惜每一次相見的緣分。
我常常在想,客人們開啟店門的那一刻期待的是什麼?而每次的相遇又會是怎樣的故事。
六年間,幸運的擁有包容並適時提醒教導我們的朋友,那些曾經擁有的喜怒哀樂都是我最珍貴的寶藏。

要說與以往不同的是,現在的我擁有了一群優秀的夥伴,那是花時間相處與磨合後才能得到的信任感。除了要感謝活動中大家的辛勞之外,這些榮耀也屬於她們。

作為一個媽媽桑,今年是我豐收的一年,
以後的日子,希望能收集到更多的故事之外,也期待這個團隊的成長茁壯:)

最後,獻上週年慶間精彩的表演花絮,一起感受這個熱情吧!